news

大人っぽいショートカット◎

こんにちは!新井です。今日は先日ご来店のお客様をご紹介^ ^大人っぽいショートに!とのオーダーでした◎良い感じに仕上がりました♪お客様も気に入って下さいました^ ^皆様、是非参考にしてくださいね!

ボブ^_^

こんにちは!新井です。今日は先日ご来店のお客様をご紹介^ ^あごラインの内巻きボブです◎クセも気になっていたお客様^_^縮毛矯正もして自然な仕上がりになりました!お客様も気に入って下さいました^ ^皆様、是非参考にしてく… もっと読む »

ブリーチカラー☆

こんにちは!新井です。今日は本日ご来店のお客様をご紹介^ ^ブリーチカラーをしました!明るめの赤を入れました^ ^良い感じに仕上がり、お客様も気に入って下さいました♪是非参考にしてくださいね☆

ボブ◎

こんにちは!新井です。今日は本日ご来店のお客様をご紹介^ ^内巻きボブでカラーをオリーブグレージュで染めました♪良い感じに仕上がりお客様も気に入って下さいました♪皆様、是非参考にしてください!

ゆるやか前下がりボブ◎

こんにちは!新井です。今日は先日ご来店のお客様をご紹介(^^)/ゆるやか前下がりボブです☆良い感じに仕上がりました♪お客様も気に入って下さいました^ ^是非参考にしてくださいね!

ハイライト☆

こんにちは!新井です。今日は先日ご来店のお客様をご紹介^ ^ハイライトカラーを入れたショートスタイルです◎動きがあって良い感じですね~!後頭部がふんわり見えるスタイルです^_^是非参考にしてくださいね♪

刈り上げ女子☆

こんにちは!新井です。今日は先日ご来店のお客様をご紹介(^^)/襟足を刈り上げたスッキリショートスタイルです。スッキリさせたい!とのオーダーでした。良い感じになりました(^^)/お客様にも喜んで頂けました!是非、参考にし… もっと読む »

外ハネ☆

こんにちは!新井です。今日はまだまだオーダーの多いスタイルをご紹介◎外ハネです☆伸ばし途中の方などにもオススメです^ ^肩に当たって跳ねてしまう…そんなハネは外ハネにして活かしちゃいましょう!オススメスタイルです^ ^是… もっと読む »

オシャレマダム☆

こんにちは!新井です。今日は先日ご来店のお客様をご紹介^ ^オシャレな感じでお任せで!とのオーダーでした。仕上がりがこちら!良い感じに仕上がりました♪お客様も気に入って下さいました^ ^是非参考にしてくださいね!

くせ活かしショートカット◎

こんにちは!新井です。今日は先日ご来店のお客様をご紹介(^^)/くせを活かしたショートカットにしました◎イイ感じに仕上がりました!お客様も喜んで下さいました。是非参考にして下さいね♪