news

新型コロナウイルス感染予防対策。

こんにちは!新井です。

本日は大切なお客様、大切なスタッフ、またそのご家族を守る為、
お願いがございます。

今、OASISでは密な状態を避ける為お席の間隔を2メートル以上空けてお客様を
ご案内させて頂いております。

それに伴い店舗内のお客様の人数調整をさせて頂いております。

状況によりお時間の変更をお願いする場合がございます。
0270ー23ー7888(OASIS)からのお電話があった際は
対応をお願い致します。

また、スタッフも予約に合わせた最小人数で対応させて頂いております。

以前お知らせした内容になりますが以下の点も徹底して対策をしております。

 ・スタッフのマスク着用の徹底。
 ・お客様のご来店時・お手洗いご利用時・退店時の手指消毒の徹底。
 ・お席・シャンプー台・お手洗いをお客様一人一人ご利用になる前と後の
  設備の消毒の徹底。(お手洗いについてはご利用後のみ)
 ・お客様の髪に触れる前にスタッフの手指消毒の徹底。
 ・お席・シャンプー台なるべく隣同士を避け距離を空けてのご案内。
 ・ドアノブ・セット椅子・カウンターなど不特定多数の方が触れる箇所の
  消毒の徹底。
 ・1時間に1度の店内換気・次亜塩素酸水による空間除菌の徹底。

何か不安に思う事、ご不明点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様には、お手数をお掛けすることもございますが、お客様とスタッフの
安心安全を考えての対策でございますので、
ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

CATEGORY: